FC2ブログ
副収入おこづかいのアレ
今日のオススメ
今日ご紹介するのは、自動車保険を一括で見積もれるcarview

今は自動車は一人一台の時代です。しかも自動車保険は任意とはいえ、車を運転する上では必ずといっていいほど加入しておかなければいけません。

あなたは自動車保険をどうやって決めてますか?「友達が保険の代理店をやってるから」「長い付き合いの代理店があるから」人それぞれだと思います。

もちろん自動車保険は料金の安さだけでは決められませんよね。でも料金が安いに越したことはないのでは?また常に保険会社も料金体系を見直しています。保険に加入したときにベストのものだと考えていても、今はそうではないかもしれません。

そんなときに便利なのが自動車保険を一括で見積もれるサービス。carviewをオススメする理由は、無料査定でもれなく500円のギフト券が貰えることです。ただし条件があります。保険の満期日が三ヶ月以内の方のみがギフト券を貰える権利があるのです。

無料査定をしてから、より良いものが見つかればそちらに加入。メリットがなければ今の保険を継続すればいいだけです。「今より安い保険」「保障の良い保険」保険料を見直すことで見つかるかも??しかももれなくギフト券までもらえます。絶対お得だとです。



この他にも、メインサイト副収入おこづかいのアレでは無料でもれなくもらえるお得な情報を取り揃えています。是非ご覧下さい。
スポンサーサイト



【2005/06/08 22:39】 サイト運営日記 | TRACKBACK(1) | COMMENT(5) |
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!
続FC2ブログでアドセンス
以前にFC2ブログで本文中にアドセンス広告を表示する方法を紹介いたしました。

参考:FC2ブログでアドセンス

この方法を使えば簡単に、日記や本文中の好きな場所にアドセンス広告を表示させることができます。ただし一つ問題があります。この方法を使ってアドセンス広告をFC2ブログに出している方はわかると思うのですが、ブログのTOPページでアドセンス広告がずらっと表示されてしまうことです。

例えば当サイト 副収入おこづかいのアレブログのTOPページは最新の3ページが表示される様に設定してあります。というか3しか表示されないように設定しなおしたのですが。何故かというとアドセンスの規約は、広告ユニットは1ページに3個しか表示してはいけないからです。

もし最新の5ページ、6ページを表示に設定している人はアドセンスの規約違反になる可能性があります。その対策方法としてはアドセンス広告を数日に一度しか出さないか、
FC2ブログの管理者ページ >>環境設定メニュー >>環境設定の変更をクリックして
環境設定の変更ページ >>環境設定の変更メニュー >>ブログの設定をクリックして
最初に表示するエントリーの数を3個以内にする必要がありました。

これを解決したのが個別記事のときのみに、アドセンス広告を表示する方法。

参考:アフィリエイト傾向と対策

FC2ブログの管理者ページ >>環境設定メニュー >>テンプレートの設定に進み、現在使用中のテンプレートの編集メニューよりを修正します。

テンプレートの修正ページのHTMLの編集中にある
<!--topentry-->

</!--topentry-->
をさがし、タグ内の任意の場所にアドセンスのソースコードを貼り付ます。<!--topentry-->タグ内には他のコードもありますので色々試してみるといいと思います。

そのさいに<!--permanent_area-->アドセンスのソースコード</!--permanent_area-->というようにアドセンスのソースコードを<!--permanent_area-->タグで囲めば完成!

これで、個別に記事が表示されているときはアドセンス広告が表示され、TOPページなどでいくつかのページが表示されているときはアドセンス広告は表示されません。

メインサイト副収入おこづいかいのアレはこちら どうぞのぞいてみてください
【2005/06/08 09:07】 サイト運営日記 | TRACKBACK(5) | COMMENT(1) |
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!