副収入おこづかいのアレ
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!
お~いお茶が届きました
新着お得情報で紹介した、お~いお茶PETボトル500mlが2本当たるキャンペーンで応募してたお~いお茶が届きました♪

とはいっても先着、しかも5万名だったので別にたいしたことはないです。けれど懸賞の醍醐味は忘れた頃にやって来ることだと思うんですよね~。

今回もすっかり忘れた頃にしっかり届いちゃってました。うれしいな

しっかり お得な情報をキャッチしたもの勝ちですね。

今日はメインサイトの副収入おこづかいのアレに幾つかお勧めの情報をUPしました。

今日のオススメはAdconmatchアドコンマッチは掲載保障型のアフィリエイトプログラムです。1ヶ月掲載すれば、確実に報酬がもらえます。詳細はアフィリエイトプログラム一覧で

スポンサーサイト

【2005/06/07 00:07】 サイト運営日記 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://callithrix.blog10.fc2.com/tb.php/13-e5506a40

伊藤園「お~いお茶」先着の懸賞って凄いね。

伊藤園「お~いお茶」先着の懸賞って凄いよね。もう終わってるけど始めて知りました。先着って言う所が凄い。伊藤園「お~いお茶」が用は50000名までであれば先着で誰にでも当選しちゃうわけですね。こんな大盤振る舞いの企画、久しぶりに見た気がする。ネットで伊藤園を・.. いいかもねっと【 懸賞プレゼント 】【2005/06/08 16:38】



