副収入おこづかいのアレ
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!
副収入/おこづかいサイトを始めて
副収入おこづかいのアレを立ち上げて丁度一月が経ちました。投資情報を探してネットを彷徨っていたときに、とある。副収入おこづかい系のサイトを見たのが三ヶ月ほど前になります。

副収入おこづかいのサイトがあることは、以前から雑誌などで話題になっていた為、知ってはいたのですが。月に副収入が100万円プレイヤーがいることを知り、今更、遅すぎるかな~と思って諦めてました。

ところが、僕が訪れた副収入おこづかいをテーマにしてるサイト。立ち上げてわずか三ヶ月程度で十万円近く収入を上げいて、もしかして、遅い早いの問題ではないのかも??と、始めたのがきっかけでした。

一月は早いものであっという間に過ぎていきます。副収入も少しは成果が出始め来月にはまとまった振込があるかな?という感じです。副収入おこづかいのアレを立ち上げるに当たって、おこづかいをサイトからの副収入のみにすると勝手に決意した為来月辛いかな。アフィリエイトの成果報酬が振り込まれるまで二月ほどかかるのを知らなかったので...。

まあそんなことよりもまだまだ副収入を増やしていく為には、まだまだやることがあるので、ひたすら内容を充実させておこづかいを増やしていく予定です。

日々副収入をあげおこづかいを増やす為頑張ってます。副収入おこづかいのアレに遊びに着てね。
スポンサーサイト

【2005/06/09 22:58】 サイト運営日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!
この記事に対するコメント
ブッチャです
こんにちは。たかしさん。
副収入の達人のブッチャです。
トラックバックありがとうございました。

すでに知っていることと思いますが、
トラバというのは暗黙のルール(マナー)があるので
必ず「トラバをする記事について詳しく触れた記事を書くこと」、
できれば「相手の記事に対してリンクをはること」
は守ったほうがよいと思いますよ(^^

そういったことの積み重ねがサイトの信頼につながります。
頑張ってください!
【2005/06/10 09:23】 URL | ブッチャ #LkZag.iM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://callithrix.blog10.fc2.com/tb.php/17-ee3cbe6b



