副収入おこづかいのアレ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!
アサヒビールお客様感謝デー
今日は、友人に連れられ、アサヒビール博多工場に行ってきました。ビール工場に行くのは初めてだったんですが、めちゃくちゃ面白かったです。

ビール工場ってことで、社会科見学で行ったような工場のイメージしかなかったのですが全然ちがってました。綺麗で設備も洗練されていて、さすが、ビール会社のTOPといった感じ。アサヒビールともなると違いますね。

アサヒビール博多工場は、アサヒビールの工場の中でも2番目に古いらしく(以外ですが)街中にある工場にしては大きいビール工場です。

アサヒビール博多工場では、年に一度のお客様感謝デーだったため、普段のビール工場は見れず。そのぶんイベントが目白押しでした。僕も友達と利きビールに挑戦して、お土産までもらって、ホントにタダでいいのかな~。アサヒビール博多工場では、普段20分間飲み放題の試飲があるみたです。普通のときにも行ってみたいですね~。

その時はまたアサヒビール博多工場の見学日記でも書こうかな。

もしまだいったことない人は是非行ってみて下さい。面白いし何より一日楽しめて、お金かからないんです。デートなんかにもいいと思います。ういたデート代で、アサヒビールの工場内で販売されてるグッズなどを買えばお土産まで着いて来ますよ。めちゃくちゃお得です!!

見学できるビール工場は各社各地にあります。案外自分の町の近くにもあるかも。

アサヒビールの工場見学
キリンビールの工場見学
サッポロビールの工場見学
サントリービールの工場見学


メインサイト副収入おこづかいのアレにもお越し下さい
スポンサーサイト

検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!
この記事に対するコメント
工場見学
トラックバックありがとうございます。
ビール工場の見学は楽しいですね。

キリンの生麦工場、アサヒの南足柄の工場、オリオンビールの名護の工場に
行ったことがあります。
いずれも、帰りにビールを飲めて、最高ですね!
【2005/06/09 08:12】 URL | ちふ #xhB5F9B2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://callithrix.blog10.fc2.com/tb.php/4-281cce39

サントリー武蔵野ビール工場見学記

ついに行ってきました! ビールファンならぜひとも足を運びたい、サントリー武蔵野ビール工場。冬の間から「暖かくなったら行くぞ」と思っていたのですが、今日はとても天気が良かったので、チャリを飛ばしてみたのです。もちろん目当ては無料見学終了後に飲ませてもらえる ほぼ日刊【冬ブログ】【2005/05/15 22:25】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。